2011年01月27日

天使の歌声・シャリース

これ曲の出だしから鳥肌たちました。
歌で鳥肌がたったのは人生で2度目です。


1度目は、タイタニックのセリーヌ・デュオン
の曲、そして2度目はシャリースです。


これです↓


http://www.mefeedia.com/watch/32376823


これ曲の出だしから鳥肌ものです^^




シャリースの強みはどんな曲でも歌えることデスネ。


わずか15、16歳ですでに完成されています。
しかもボイストレーニングなどいっさいしていません。


全て耳から覚えたものです。
8歳の時でもすごいのですが (汗


あの、セリーヌ・デュオン、デビッド・フォスターも
認めた天使の歌声です。


本物の証として1曲歌い終えると、
どこの会場でもスタンディングオベーションなんです。


アンビリーバボー、ベストハウスなどで
すでに紹介されたみたいです。


生い立ちともろもろに
不覚にも涙してしまいましたが・・・


シャリース天使の歌声↓その他動画はこちら


続きを読む
ラベル:シャリース
posted by 幸太 at 01:23| シャリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

