2011年03月03日

19歳予備校生逮捕=「1人でやった」、偽計業務妨害容疑―入試問題投稿・京都府警

京都大など4大学の入試問題が試験中にインターネットの

掲示板「ヤフー知恵袋」に投稿された事件で、京都府警は3日午後、
投稿に使われた携帯電話の契約者の息子で、仙台市の予備校生(19)を
偽計業務妨害容疑で逮捕した。

府警によると、予備校生は「間違いありません」と逮捕容疑を認めた上で、
動機を「合格したかった」と説明。

掲示板には「aicezuki」のハンドルネームで書き込み、
投稿は「1人でやった」と供述しているという。



続きを読む
タグ:ニュース
posted by 幸太 at 23:54| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

フジTVアナの被災者への失礼極まりない質問

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000087-scn-cn


「ニュージーランドで発生した地震被災者に対し、
日本のフジテレビが失礼極(きわ)まりない質問を
したことで、日本の視聴者から怒りの声が上がった」と報じた。



 問題となったのは、25日にフジテレビで放送された、
NZ地震被災者への電話インタビューだ。


続きを読む
タグ:ニュース
posted by 幸太 at 07:43| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

気になるニュース

□ 【画像】AKB柏木由紀の不自然な胸の変化
http://alfalfalfa.com/archives/2276572.html

□ AKB48 柏木由紀ってこんなにおっぱいあったっけ?
http://www.hiyoko-g.com/archives/2290595.html


□ ビールを美味しく飲む方法
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110022e401b056aa20340db8/


□ 【画像】心が洗われる絶景
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110022faa7a69fbbd7f6e45e/


□ 【画像】日本列島に隠された意外な事実
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110022538554f2643115220c/


続きを読む
posted by 幸太 at 20:33| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

◆ 注目ニュース 中野美奈子アナがトンデモ発言/海老蔵、大ウソがバレて廃業危機


【芸能】中野美奈子アナがトンデモ発言
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2011002151e690a59e1ac6be8f/

【社会】海老蔵、大ウソがバレて廃業危機
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20110021a4464a5b33ad994a4e/

【芸能】千原ジュニアを守るために必死
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2011002180144ed72b0a839a49/

【芸能】AKB卒業「毎日過ごす事が嫌で仕方なかった」
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/201100211a3d02b29ef753ec27/


■エンタメニュース↓

続きを読む
posted by 幸太 at 10:52| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

「小沢氏もう持たない?」民主党内に懸念強まる?!


「小沢氏もう持たない?」民主党内に懸念強まる?!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00001406-yom-pol


「『秘書の責任にして逃げるのは卑怯(ひきょう)である』
と言ってきたことに、どのようにけじめをつけるのか」


小沢氏の資金管理団体の土地購入を巡る事件に関しては20日、
逮捕された石川知裕衆院議員が04年当時、
小沢氏が土地代金に充てる4億円を同年分の政治資金


収支報告書に記載しないことを了承していたと
供述していたことが判明するなど、新事実が次々に明るみに出ている。


それでも、党内で表だって声を上げる議員はほとんどいないが、
水面下で「小沢氏はもう持たないのではないか」との懸念は強まっている。



政治と「カネ」いつの時代になれば
終わりがくるのであろうか?


政治に対する国民の信頼と信用は
もう残されているのであろうか?


この国はどこに進んでいくのであろうか?


posted by 幸太 at 09:39| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

新成人が壇上で扇子かざし乱暴…市長が一喝のわけ?!

新成人が壇上で扇子かざし乱暴…市長が一喝のわけ?!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000657-yom-soci


 長崎県佐世保市で10日に開かれた成人式で、
新成人の男性約20人が式典中に壇上で騒ぎ、
朝長(ともなが)則男市長から一喝される場面があった。


 男性たちは、朝長市長のあいさつなどの際、壇上にあがって
「おまえの話など誰も聞いていない」などと叫び、
扇子で市長をたたこうとした。


市職員らに制止され、壇上から引きずり下されたが、
市長は「社会のルールを守ることを認識してほしい。
社会は厳しいものですよ」と一喝。

他の新成人から拍手がわき起こった。


 騒ぎを起こした男性らは退場したが、市職員によると、
「明日からまじめに仕事をする」などと話していたという。
式には新成人約1500人が参加していた。



毎年このての、ニュースは後が絶ちません。
若気の至りといえばそれまでですが、


やんちゃが過ぎると、犯罪として人生を棒にふる
こともあることに気がついてほしいものです。


僕の場合、ちょいちょいこれで失敗します (笑


     時に、転んだりしちゃいます  (爆

     
わかっているけど、やめられない!
何事もほどほどに・・・
 
posted by 幸太 at 11:27| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

SEO対策済みテンプレート?

SEO対策済みテンプレート?


よくSEO対策済みテンプレートという言葉を
お聞きになったことがあると思いますが、


これは、商用利用する場合は、とても重要な要素となります。


テンプレートそのものに、
検索上位に表示されやすい要素を、
意図的に盛り込んでいますので、


やはりデザイン重視のみのテンプレとは、
効果が違ってくるようです。



Googleではさほど意味をなさなくなりましたが、
まだYahoo検索、その他などでは有効とされる、
metaタグの詳細設定とか、


また、パンくずリスト、
見出し設定などの要素です。



要するに巡回ロボット、クローラーが、
スムーズに回れるように工夫されたテンプレを、
SEO対策済みと称しているわけです。



このサイトは、
SEO対策済みのテンプレを採用していますが
シンプルでかつ効果が抜群に高いものです。


採用後のアクセス結果は

こちらを⇒Image2.gifクリックしてください。


ブログ立ち上げ後10日ぐらいで
激増となりスゲ〜!!とビックリです^^


2〜3週間は上位表示されるのにかかると思ってましたから、

本当に嬉しかったですよ (涙


今後、SEO対策を施し、
検索上位を目指す方におすめします^^



お値段も効果の割りには、
他のものに比べ、格安といえる設定だと思います。



このテンプレの詳しいご案内はこちら。

       ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=106261&iid=32303


このテンプレは以下の無料ブログで使用できます。


・FC2
・Seesaa BLOG
・ライブドア
・JUGEM


それぞれのZIPファイルダウンロード後、、
あとは、テンプレ変更画面にそのソース(HTML)を
貼り付けるだけですから、改変はとても簡単です。


分かりやすく、各ブログサービスごとの
PDFファイルが付いてますので
初心者の方でも安心してできます。


もし、
設定方法がお分かりにならない場合は、
サポートいたしますので、ご連絡ください。
下記のメールフォームよりおねがいします。



★当ブログはSRO対策済み・K氏プロデュース
無料ブログテンプレート

- Pro Affiliators Template を使用しています。


詳細は >>>こちらから



幸太に相談してみる方は⇒コチラ
お気軽にど〜ぞ^^


PS


特典にお困りの方はご相談ください。
【再配布可】などの特典をプレゼントします。


コメントなどもらえると、
マル秘の特典など流出しちゃうかも^^


http://www.formpro.jp/form.php?fid=45977
タグ:SEO
posted by 幸太 at 21:51| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

執行猶予中にまた覚醒剤!元「光GENJI」赤坂?!

元「光GENJI」赤坂、執行猶予中にまた覚醒剤!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000551-san-soci


千葉県警は29日、覚せい剤取締法違反の疑いで、
元アイドルグループ「光GENJI」のメンバー、
赤坂晃元(36)を逮捕した。


赤坂容疑者は平成19年10月、東京都豊島区の
路上で覚醒剤を所持していたとして、


同年11月に同法違反(所持)の罪で懲役1年6月、
執行猶予3年の有罪判決を受け、
執行猶予期間中だった。



残念ですね・・・
薬(麻薬)は約4割の確率で再犯するとか・・・


忘れたくても、脳は忘れていない!!
これが、厄介なんです。


のりピーもこうならないと良いのですが・・・


>>気になるニュース

posted by 幸太 at 23:19| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

「やめろ!!」の声強まれば辞任?!

「やめろ!!」の声強まれば辞任?!
 秘書起訴の鳩山首相会見

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20091224-00000005-jct-soci


政権発足100日目という記念すべき日に、
元秘書が政治資金規正法違反で起訴された
鳩山由紀夫首相。

釈明会見で国民に向けて謝罪しつつも、
続投することを表明した。
その表情は弱々しく、目もうつろだった。


続投?!
誰が認めるのかな?!


首相というか、議員の政治生命すら怪しいものです。
今、選挙だったら、落選でしょうよ!!


世界中の恥と言われてもしょうがないでしょう。
こんな、トップでは日本丸は沈没してしまう (怒
posted by 幸太 at 13:01| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首相が記者会見・偽装献金・世論がなければ辞められない?!

世論次第で退陣も=関与を否定?−首相が記者会見・偽装献金
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20091224-00000096-jij-pol


鳩山由紀夫首相は24日夕、自らの資金管理団体をめぐる
偽装献金事件で元公設第1秘書が在宅起訴されたこと
などを受け、都内のホテルで記者会見した。


首相は「身を粉にして使命を果たすことが私の責任の取り方だ」
と述べ、政権の実績を上げることで信頼回復に努める立場を強調。


一方で、「続けることで国民に迷惑を掛けるようなことになれば
、総理の職にかじりついてもやりたい思いでいるわけではない」
と述べ、国民の政治不信が極度に高まれば
退陣も考慮する考えを明らかにした。


こんなことの繰り返しばかりです。
これじゃ、空いた口が塞がらない。


そもそも、政治家は先生と呼ばれる人たち。
先生は、グレーじゃいけないんですよ!

しかも、日本のトップなのに?!

こんなんじゃ、
いつまでたっても日本の夜明けは来ない(怒


尊敬されるべき、品格と行動を取らなきゃ!!
「やりたい思いでいるわけではない」とか・・・


言ってるらしいが、あまりに世間知らずで
身勝手な言動と思うのだが、
いかがなものでしょうか?


・今や日本経済もどん底!

景気回復なら ⇒これです。



P.S

坂本竜馬が流行った翌年は
景気がよくなるとか・・・


明るい夜明けが早く来てほしい
ものです^^

posted by 幸太 at 00:32| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

