2013年05月20日

家入レオが高橋克実&榮倉奈々と対面!!

TBS系ドラマ「確証〜警視庁捜査3課」(月曜夜8時〜)
の主題歌「Message」を歌う家入レオがドラマ収録現場を訪問し、
主演の高橋克実と榮倉奈々と対面を果たしたようだ。

続きを読む
タグ:家入レオ
posted by 幸太 at 21:45| 家入レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

千秋がパワーストーンの会社でボロ儲け!

2004年に立ち上げた子供服ブランド「リボンキャスケット」が、
今では年間50億円以上の売り上げなのだとか。

そんな千秋がアメリカで
パワーストーンの販売で
かなり設けているようだ。

ランド名は「Love Stone」。

ターコイズ、オニキス、アメジスト
など20種類以上のパワーストーンを
用いたアクセサリーを揃えている。

値段は安くても100ドル程度と少し高めだが、
それにしても日に200万円以上の利益だとか。

副業レベルじゃないですね (汗


[PR]ブランド古着 RPF |SEO叶シ村太郎の検索エンジン独占プロジェクト【DSE】新・楽アフィリツールプレゼント(無料)!
posted by 幸太 at 21:26| 千秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

格安 カット生ずわい蟹1.2kg(2-4人前)

カニカニ詐欺が横行しているようです。

カニカニ詐欺の電話を受けました。

=>> 関連記事

言葉尻を捕まえて、売りつける作戦であり、
住所と名前を聞いて、宅急便で送りつけ、

生ものだから解約できないとして、
お金を取る手段と思いますから。
注意されてください。


こちらは楽天ランキング1位の
安心できるショツプです。



楽天総合ランキング1位受賞!完売次第終了!数量限定☆赤字覚悟の激安お試しセール!カット生ず...

カニといえば、
いよいよ、年の瀬が近づいてきましたね。
posted by 幸太 at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

